供述調書

恋愛猥褻罪を犯した男女の取り調べ日記

恋愛戦場における戦法についてドン・キホーテから学ぶ

悲しいことに最近長くお付き合いした彼女がいないせいか、はたまた日々すり減らしながらの生活のせいなのかサプライズ的なことをしていないなと思った。 サプライズがモテる要素だとは思わないし、する方もされる方も苦手な人ももちろんいるだろう。 ただな…

寂しさとの付き合い方

「寂しい…」 こう思う時が誰しも少なからずあるのではないか。 そう、かくいう僕自身も今絶賛寂しさに刈られているのは言うまでもない。 情けない、実に情けない! 「大の大人が何だ?寂しいだ?寝言は寝て言えよ!くそ野郎!」という輩が早速いるかもしれな…

初めてのナンパ ~やきそばパン~

僕がナンパというものを身近に感じたのは 初めて致した彼女(前回記事)と別れてまもない高校2年の夏だった。 その日僕らは地元のショッピングモールにいた。 そのショッピングモールは百貨店と併設しており、老若男女、市民の集う憩いの場だ。 その日は中学時…

選ぶこと 人生はうなぎ丼

選んで生きてきた。 学校も職場も友達や彼女も。 朝、眠気眼をこすりながら袖を通したシャツも、 昼、行列を避けながら食べたランチも 夜、仕事帰りに見た映画まで。 人生を左右するような岐路にたち、 何日も頭を抱えた選択も コンビニで思わず手にとったお…